

茶の間セットにて

昭和の町の続編で~す

トコトコと何処に行くのかと思ったら

ここに座っちゃいました
IMGP0290.jpg

様になっとる

ゆうくん寅さん

先日、大分の…
なんて所だだったっけ…
宇佐より北九州よりなんだけど


昭和の町って所に行って来ました


チョッとタイムスリップみたいな
IMGP0280.jpg
とても良い所でです


そこで一枚
IMGP0327.jpg
ここは
ゆう君の知らない世界です


んんっ
後ろのポスターに
寅さん姿がっ

って事で

こんな物が有りましたので

ココでも記念撮影
IMGP0283.jpg


IMGP0286.jpg

ゆう君寅さんでした



写真をいっぱい撮ってますので
また載せましょうかねっ



すやすや『ゆう』くん

起きている時もだけど

寝ている時もカワイイ

IMGP0771.jpg


そして、足が何ともいえません

IMGP0775.jpg

特に、右足の小指らへんカワイイ~



元気いっぱい

この前の9月のシルバーウィークの時に
大分のじいちゃんとばーちゃんの所へ車で行って来ました

でも長距離だったので流石に『ゆう』くん
お疲れ気味で面白くなさそうでしたので
所々のサービスエリアで休み休み走ってました

っで
そのサービスエリアで休んだ時の事です


車を降りますと…

IMGP0239.jpg

トコトコと歩き出して

IMGP0246.jpg

嬉しそうに、走り出して

IMGP0252.jpg

チョ~ご機嫌になりました

IMGP0249.jpg

やっぱ遊びたかったのかなぁ~

IMGP0259.jpg

もぉ~
カワイイ


親バカとよでした


誕生日の続き

『悠誓』は1歳の誕生日前
10ヶ月の頃から歩き始めましたので

実家で餅をついて

それをテボに入れてからわせました


がっ


そりゃ~嫌がって大泣き

IMGP8294.jpg

でも
その後は
餅で遊び

IMGP8265.jpg


餅を銜えたり
IMGP8278.jpg


ちょっと食べてましたがっ

大丈夫でした


健康で元気に育ってねっ


誕生日

載せ忘れてた

6月1日は『悠誓』の誕生日でした

初ケーキをプレゼント
勿論
悠誓の似顔絵入り

IMGP8281.jpg

似てるねぇ~


そして
始めて見るケーキに興味津々

早速、味見してました
IMGP8286.jpg

始めてのケーキのお味はいかがでしたか?


祝 1歳

6月1日午前2時13分

『悠誓』が1歳に成りました

誕生の時には色々ありましたが

無事1歳を迎えられた事が何より嬉しいです

IMGP8020.jpg


これから先の『悠誓』の成長を祈念するべく

今日は盛大に誕生日のお祝いするぞっ!!



もうすぐ、1歳

思い出します
1年前のこの時間帯

『悠誓』が誕生する数時間前です




色々あったので
思い出したくもないし
書きたくないので

~中省略します~

知りたい方は、1年前の記事を見て下さいねっ



っで
なんやかんやあって
平成20年6月1日午前2時13分
『悠誓』が誕生しました


しかしながら…
産婦人科医の判断ミスにより
他の病院(NICU設備の整った病院)へ搬送され

もう思い出したくないです…









なんか

涙が出て来ました











でも今

元気な『悠誓』がいるから

良くは無いですが

良いです

IMGP8024.jpg


もうすぐ

1歳だねっ



パパとママの想いが重いだろうけど

健康で元気に育ってねっ






最近 いろんな事します

いなぁ~い
いなぁ~い
IMGP8012.jpg


ふう~
IMGP8011.jpg


ばぁ~
と思ってたのに

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

なぁ~に?

『ゆう』くん
って呼んだら

んっ???
IMGP7980.jpg


最近この格好

良くする様になりました



theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
