スポンサーサイト


『ゆう』くん初節句の様子

悠誓のこいのぼりの下で
IMGP7949.jpg
皆さんが
悠誓のお祝いをしてくれました


そして
こんな方々がお祝いに駆けつけてくれました
IMGP7932.jpg

矢島美容室!?
っと思いきや
対馬ん先輩美容室でした


その後も
メキシコからやって来た
豚院振るロッカー達も来てくれました
IMGP7937.jpg
あっ
手前の方が豚院振るアチャです

どうやら
皆さん
院振るに釘付け
IMGP7943.jpg

最後は
やっぱりこの方
IMGP7951.jpg

流石、ケンちゃん



皆さん
どうもありがとうございました

とても楽しく
思い出に残る御陵と成りました



スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
