スポンサーサイト


『ゆう』くん初節句

昨日は、お忙しい中
悠誓の初節句にご出席頂きまして
そして
皆様に抱いて頂きまして
泣かして頂いて
本当にありがとうございました

t02200391_0240042710176227803.jpg

自分たちのカメラには、ほとんど写っていなかったので
肉屋だったおやじさん(大先輩)が撮影しました写真を使わせて頂いてます



御陰様で
無事、御陵を終える事が出来ました



これから先
間違いなく
皆様にお世話になりますので

今後とも
私達も含めて
悠誓の事を
宜しくお願い致します



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

toyotaさん、5日は暑かったですね~。来ていただいてありがとうございました。今は歩き回って目が離せません

肉屋だったおやじさん、お忙しい中来ていただいてありがとうございました。しかし悠誓、悪ガキになりそうですよ(笑)

No title

ご苦労さまでした
よ~頑張ったね v-410

No title

楽しくお祝いができて、いい時間を過させていただきありがとう!
悠誓くんもたくさんの人の中で疲れてるでしょうから
ゆっくり休ませてあげてください!

写真使ってもらってありがとう!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
