スポンサーサイト


歩いた!!

10ヶ月半ばになった
『ゆう』くん

早くも歩いちゃった!!

数日前から兆候はあったのですが
昨日は3歩
そして
今日は10歩も

じゃ~
いくよっ
IMGP7548.jpg

いち
IMGP7549.jpg

にっ
IMGP7550.jpg

いち
IMGP7551.jpg

にっ
IMGP7552.jpg

真顔でホッペタ落ちそうだけど

すご~い

でも
早過ぎじゃない?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長女様、こないだは服ありがとね。ホント蹴る力はスゴいんちゃ。寝てる時も蹴ってきたりする(笑)

まさきち様、来週には会えるね~。遠い所からすまねぇ。しゅうじを追いかけ回すかもしれんよ~(笑)

琳太朗さんお久しぶりです。子供ってホントにすごいですよね。悠誓さんも、踏ん張って立ち上がってる姿見てると、産まれた時はNICUに入っとったのに成長したな~って思います。

糸島の若女将、お初です。子供の成長、ホントに早いと感じる今日この頃ですわ。

No title

まじっすか!!!早いね!しゅうじが1歳2ヵ月くらいだったからだいぶ早いねv-10足の蹴る力が強かったもんね☆
五月が楽しみです☆

!!!!⁉

スゴい‼1つ1つの成長が早いけん、歩くのも早いやろーと思っとったけど、やっぱり早かったね☆早く5月にならんかなー。ってあと2週間後か!1日には、帰るよ)^o^(

No title

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
すごいね~いいね~i-237
うちは琳が、一才二ヶ月ぐらいで歩いたので
保母さんが何の気なしに言った「琳ちゃんはまだ歩かんやったね~」
って言葉に、すごくショックでした。。
まひはリハビリに通い、一才七ヶ月ぐらいでしたi-195i-195
しかも、かかとが硬い靴を履かせるようにしてださい。
って言われたんで、ず~っとナイキだのアディダスだの
ちょい高いの履いてましたよi-232
でもでも、まひが始めて立った時は泣きましたね( ┰_┰)
気の強いまひでしたから、何回も何回も転んでも
立ち上がり( ┰_┰)
以外と私も苦労してるのYO~(笑)

おめでとうございます!
毎日が楽しくてワクワクですね(∩^ω^∩)★
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
