スポンサーサイト


節句人形 & 鯉のぼり

端午の節句の準備を
着々と準備を重ねていました

そして
4月10日大安
節句人形と鯉のぼりをあげました

午前中に『はる』の両親からの贈り物である
節句人形を組み立てて
これパパの仕事

『ゆう』くんとパシャリ
IMGP7500.jpg


そして
午後から鯉のぼりの設置
これは、じいちゃんの仕事
でも、一人では出来ないので
大工さんとパパも手伝って何とか設置完了
IMGP7521.jpg

なんせ、電線ばかりで切ない所なので
腴靴な感じになっちゃいました

IMGP7520.jpg

本当は、この鯉のぼり
IMGP7519.jpg
5匹なんですが…
3匹しか上げられませんでした

なので
後日、上げ直しです

せっかくなので、全部上げたいですもんね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

琳太朗様、ここはとよさんの実家で~す。悠誓さん、ほっぺが落ちそうです(笑)

長女様、アタシも、のぼり見てすげ~って思いました。生で見るとまた迫力あるよ~。

一軒家に住んでらっしゃるー?
やっぱりいーねぇ鯉のぼり
悠君かわいーしプョプョしてるねー

No title

v-10すげ~!!
本格的やね☆名前いりだし!!早く生でみたいです
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
