スポンサーサイト


シャンプーハット

最近、お風呂で頭を洗う時
嫌がって泣く様になった『ゆうせい』くん

それで、
シャンプーハットを買って来て
付けてみる事にしました

所が…
試しに付けてみると泣いて泣いて泣きまくり
IMGP7432.jpg

そんで
外してみると
パッと泣き止むし
IMGP7435.jpg

なので
買ったのは良いけど使わずじまい

今度から
悪い事したら付けてみるかなぁ~
孫悟空みたいにねっ

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさん、国道さんお久しぶりです。
悠誓さん、頭のサイズがデカいのか、シャンプーハットとったらクッキリ後がついておりました(笑)確かに頭の上のほうしか洗えないですね早くザバ~ッと洗えるようになったらいいですけど…。

No title

これって、頭の上のほう洗う時はいいけど耳の横とか洗う時
やりにくくってじゃまになるから、あんまり使わなかったと記憶してます。
締め付けられる感覚が嫌なんだろうねぇv-393

No title

ひさしいねぇ(^-^)

うちのコピー君もこのくらいの頃は泣いてました。
まだ優しく洗ってた頃ですが。

もうちょい大きくなったらザバッと気合でv-218
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
