スポンサーサイト


9ヶ月

放置プレイの間に、悠誓さん9ヶ月になりやした。

髪の毛も増えたし(笑)、歯もコンニチハしてきたよ。白いのがチョコンと出て来てカワイイわよ。

ハイハイも高速になったし、どこでもここでもつかまり立ちするし。成長したわね~。

音楽が流れたりすると、足をピョンピョンさせたり。

ちょっと人見知りが始まったっぽい感じ。

2月は実家に帰ったり。友達の所に遊びに行ったり。友達の子供に遊んでもらったり。楽しかったわよ。春物の洋服とか買ったり。

自分の買い物も楽しいけど、子供の買い物も楽しいね~。


あ、悠誓さん最近左手を『ピース』みたいにするんだよね。パーには勝てるぜみたいな。

ピース写真はまだとってないので、とった時にのっけてみようかな。

チャオ。



090214_1405~02
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鶏知住民様、ほんとです。あっという間の9ヶ月です。ワオ。

No title

長女様、具合はどうですか?こないだは短い間だったけど会えてよかったよ~。今度会った時は歩いてるかもね。

もう9ヶ月!!
おめでとうございます★.+

時が経つのは早いですね。

No title

この前は少しだけどゆうくんと遊べて楽しかったですv-238
また五月に会うときはしっかり立ってそうだよね~!楽しみにブログから観察しております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさきちっつぁん、お待たせしました(笑)
日に日にどんどん歯が出てきよるけビックリよ。こんなにどんどん出てくるんやね(笑)
も~すぐ歩くかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイ☆

書き込み待ってたよv-10
成長早いね~髪の毛とともに歯が生えてきたんかもねv-14次会う時は、歩いてたりしてv-237
楽しみやぁ~
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
