スポンサーサイト


つしまやまねこ

見ました

っと言っても
対馬野生生物保護センターで
ですけど…

つしまやまねこの詳しい事は、コチラ
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/yamaneko/index.html


とても寒い日でしたけど
運良く見える所に出て来てました
IMGP4838.jpg

ってか
この猫デカイです
良いもん食ってるのかなぁ~
IMGP4854.jpg
IMGP4847.jpg
ニャ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんですかi-282
それならみんなにそう言ってくれればいいのにi-229

No title

あらら、そうなんですか。職員に方も一緒にいましたが、フラッシュたかなかったらいいですって言われました~。

No title

( ̄ー ̄?).....??アレ??あそこ撮影禁止じゃないですか?(笑)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
