スポンサーサイト


見えたよっ

先日の日曜日
比田勝にドライブに行って来ました

そこで
上に行ったら
いつも行く所なんだけど
韓国展望台

いつも見えないんだけど…
今回はお隣の国が見えました

遠くに見えるのが、釜山市です
IMGP3473.jpg

ズームアップしてみると…
建物が見えてます
IMGP3481.jpg


PLフィルターを付けて撮影
IMGP3482.jpg

着いたのは16時頃でしたので
もっと早い時間に行ってれば
もっとキレイに見えたかも知れませんねっ

いやぁ~
10年ぶりくらいぶりに
お隣の国を見る事が出来ました


でも、これで終わりじゃ~ないんですよねっ

それは…
後ほど


スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

琳太朗さん
どうもです
やっぱり、行ってたんですね
天気よかったですんもんねi-179
うちらは夕方だったので異邦人は居ませんでしたけど
確かに、臭いですよねi-183

No title

30日ならうちらも行きましたよv-398
しか~しっやな韓国人がぶつかってくるし、臭いし
娘さんに話かけられるしで
心配だったのですぐ帰りましたが(笑)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
