スポンサーサイト


手づくり市に行ってきました

昨日、半井桃水館であった手づくり市に行ってきました。

PB090414.jpg

沢山の人で賑わってました。
いや~、みなさんすごいよ~。アタシ裁縫とかマジ全然ダメやけん感動した~。

で、今回作品を出店してて、ブログでも仲良くさせていただいている『琳太朗さんのお店』に行ってきました。
実は行く前から、琳太朗さんの作ったバックを狙ってました。
PB090423.jpg

んでもって、ストールもキッチンクロスも可愛かったので買っちゃいました。
ホント全部可愛い!
早速今日はこのバックでお出かけ~。色違いも買えば良かった。次回も楽しみにしてます。
裁縫苦手なアタシも、色々作りたくなりました。


PB090411.jpg

んでこれは、琳太朗さんのトコのまひたんとウチの悠たんの2ショットです。生まひたんに会うのは初めてでした。オメメくりくりで超可愛かった~。
お兄ちゃんにも会いたかったわ~。

てか、悠たん顔デカッ(笑)

琳太朗さん、これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

琳太朗さん、大きいほうがいいいですか?でも悠たんはマジ顔デカイっすよ(笑)

ホントまひは顔ちっちゃいなあ(笑)
でもでも、大きいほうが絶対いいですv-398
小さいと何かとかわいそうでi-195
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
