スポンサーサイト


風景写真入門しました

仕事も、一段落してゆとりが出て来ましたので
仕事の移動中に写真の練習をしています
あっ仕事終わりの移動中ですよ



最近、
普段見ている風景を写真に撮りたくなっちゃいまして
仕事にもデジ一(デンタル一眼レフ)を持って行く様になりました。

でも、これがまた難しいんですよねっ
頭の中には良い絵を描いているのですが
これがまた
思い通りに撮れないんです

まぁ~初心者って事で



内山峠より
IMGP2307.jpg

IMGP2319.jpg

太陽光のおかげでこの辺が限界でした
まぁ~腕の無さを感じた一枚です


もう
次のアイテムが欲しくなり初めています

フィルターが欲しいなぁ~




そして
厳原港です
IMGP2334.jpg

う~ん
いまいち


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
