スポンサーサイト


レコードをたくさん頂きました!

先日、このブログをご覧になってらっしゃる、国道さんとお会いして、世間話をしてました。


しばらくして、世間話から、ブログの話になり、感想を言っていただけるんだなぁ~!
と思ったら…レコードの事でした。



国道さん:よくそんな昔のレコード持っとったなぁ~
     俺もよく聞きよったなぁ~

とよ:知人から譲って頂いたんですよ!

国道さん:ブログに載せとるレコード持っとるのもいくらかあるよ!

とよ:そうですかぁ~。どのくらい持ってるんですか?

国道さん:そうやなぁ~???
     200~300枚はあるねぇ~

とよ:そんなにあるんですか!?

国道さん:だって、レコード世代やもん!

とよ:それも、そうですね!

まぁ~しばらくそんな話が続きました…


ダラダラと…


国道さん:そんなに好きなら、あげよっかっ!


とよ:っえ!?


とよ:いいんですか!?


国道さん:おぉやるよ!
     どうせ、今は聞きよらんし。

とよ:ありがとうございます!!!

国道さん:そうやなぁ~針は無いけど、プレイヤーもやろっか!

とよ:まじですか!?
   ありがとうございます!!!!!


って事で、頂いてきました!


DSCN2742.jpg


200枚はあります。LPばかり
しかも、とっても、奇麗なんですよ!
国道さんの性格なんでしょう!
とても、大事にしておられた事がわかりますよ!


それから、プレイヤーです!

DSCN2740.jpg


とても、30年前の物とは思えません!
カッコいいです!!!


国道さんの、とても大切な青春を頂きました。


ありがとうございました!

大事にさせて頂きます!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!それはすごい。
国道さん、凝り性だから
コレクションもこだわりがありそう。
ジャケ写UP楽しみにしてます。

わざわざ取り上げてもらってありがとうございますv-410
私も、聞いてこそいませんがジャケットを見るとあの頃を思い出します(遠い目)
まだあると思うので探しておきますねv-407
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
