スポンサーサイト


帰ってきたYO

20080814233711
ご無沙汰。かなりのご無沙汰でしたが何か?

先週帰ってきたYO.
三ヶ月ちょっと実家にお世話になっておりましたが、帰ってきたYO.

うちの悠タン、飛行機大丈夫かしらと心配でしたが…、
うちのオトンに車で福岡空港まで送ってもらったのだけれども、車乗ってからずっと爆睡。

飛行機乗っても爆睡。
飛行機の「ゴー」って音で起きるかな~と思ったけど爆睡。
ま~、寝る子は育つって言うけんいっかみたいな~。

産まれて一ヶ月くらいは夜も2、3時間おきに起きてたけど、最近は夜寝たら朝までグッスリです。
こっちに帰って来る時、うちのオカンも一緒に帰って来たのだけれど、そんなオカンも北九州に帰りました。
アタシ大丈夫かな~って心配だったけど、何とかやってます。
最近よく「ア~」とか「フ~」とか「ニヤリ」と笑ったりと表情が出てきたので、「あら~、そうね~」な~んてお話してます。


お風呂は毎日パパンの仕事。悠タンはお風呂好きみたいで泣いたりはしないんです。


てか、超カワイイ。
親バカ街道まっしぐら。


うつぶせにしたらここまで自分で首を持ち上げるようになりました。


これからが楽しみです。



最近鼠先輩の「六本木~GIROPPON~」をよく口ずさみます。


チャオ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさきち、無事に帰れたかな?たいへんやったやろ~。
今度会う時は冬かな?その時はまた悠誓も崇志も大きくなっとるやろうね~。遊んでね。

kiboさん、先日はお邪魔しました。
単身赴任か~、って楽しんでます(笑)?

すげ~

v-12もう首があがっとるし!!!
しゅうじは6ヶ月でやっと首持ち上げたよww
次あう時はハイハイしよったりしてv-16

やっぱ子供は可愛いねv-344
特に身内はねv-414

お帰りなさい!
個人的には、帰って来なくて旦那が逆単身赴任ってのも面白いなと思ってたんだけどな~v-410
可愛い 良い子で良かったね v-363
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
