スポンサーサイト


1ヶ月検診

久々に
『はる』と『ゆう』君に会って来ました

っと言うのも…
1ヶ月検診があったからなんです

早いもので、悠誓が産まれてもう1ヶ月になります

本当に、早いです

しかしながら
私達にとっては、
本当に心配で心臓バクバクの1ヶ月検診でした


今だから、言えますが…
実は、病院(最初の病院)でのある出来事で
出産が異常に遅くなって
『ゆう』君にストレスを与えたみたいで
別の病院に救急車で運ばれたのですが…

それだけでも、ありえない事なのに

運ばれた病院にて精密検査を受けた結果
衝撃の事実を伝えられました

MRの診断で頭に影が映ってる
っとの事でした

もう涙が止まらなくなって
どうしたら良いのかわからず
泣き崩れて…

何とか、無事に育ってくれればと祈って
今まで育てて来ました

そして
1ヶ月検診…

病院には、1ヶ月検診の赤ちゃんがいっぱいました
この赤ちゃん達は何事も無いんだろうなぁ~
とか思いながら待っていると

○○ゆうせい君
MR受けましょうっと言う言葉に
周りの親からは、かわいそうに思う視線が…

それが、また周りとは違う世界に思えて…
見た目は、周りの赤ちゃんよりかわいいのに(親バカです)

とにかく、何故!?
って感じでした。


そして、診察の結果が出る頃には、ほとんどの赤ちゃん達は帰ってて…



っで


心配な診断結果ですが…

MRでは以前見られた影が見られないし
体重も身長も順調に増えていますので
安心して良いでしょう
っとの事でした

本当に、嬉しかったデス
良かったぁ~
本当に良かったぁ~
とにかく良かったぁ~

今まで無事に育ってくれて感謝です


ありがとうね
悠誓

IMGP0004.jpg

近いうちに、こっちに戻って来れそうです
やっと、親子3人で住める様になります

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みにぃさん
そうなんですよぉ~
盆頃には帰って来るみたいなので
良かったら遊びに来て下さい!!

本当に本当jによかったねv-10
この写真も笑ってる口しててかわいいしv-238

かわいぃ!
この写真、いぃねぇi-233
早くホンモノゆう君に会いたいなぁ

いろいろ心配でしたね。
お父さん、お疲れさま。

せいごうさん
ありがとうv-398
これからの成長に期待してて下さい!!

おおおおおお~っ!

本当に良かったよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

琳太朗さん
ありがとうi-237

かわいいですね~i-237i-237
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
