スポンサーサイト


元気に育ってね!!

最初の頃、
『はる』と『ゆう』くんは
離ればなれになっていましたので
直接、母乳を飲んでくれません

なので、市販されているミルクを飲ましたり
搾乳器を使って母乳を絞り
哺乳瓶に入れて飲ませています
DSCF0937.jpg

『ゆう』くん元気に育ってね!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みにぃさん、帰ったら本物見て下さいね~。元気に育ってくれれば何も言う事ないです。

みかんさん、ホントアタシがBigに見えますね(笑)
そんな悠君、毎日ミルクをゴクゴク飲んでます。

おめでとう~

写真見れてうれしいです(^_^)
いろいろあったみたいですね…
でもこれから元気に育ってくれますよ!んねっ!

いやん、長くチェックしないうちにこんなストーリーが…。
はるちゃん&とよくんあらためましてほんとにほんとにおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

ちっちゃ~い(^O^)
かわいい
はるちゃんが、すごくBigに見えます^o^

琳太朗さん、ちっちゃいでしょ~。アタシも赤ちゃんてこんなちっちゃいんや~って思いましたよ。

国道さん、今日は今までで1番オッパイ飲んでくれました。これからもめげずに飲ませたいと思います。

かわいい~i-233
ちっちゃいi-237

まだまだ

これから、親子の絆は深まっていきます。
めげないで、がんばってv-217
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
