スポンサーサイト


チョッと皆さん聞いて下さい!


ショックです!!!



今日、仕事に行く時にお弁当を持って行ったのですが…
仕事先のお客さんから、お昼になってから、昼食に招待されました。

しかし、『とよ』には、『はる』から作ってもらった、お弁当が…


そのように、お客さんに伝えると、

お客さん:弁当は3時にとっとかんね!
     温かいのがあるけ!
     今日は、アンタがおるけ、さんま焼いたとよ!
     こんねっ!

とよ:お言葉に甘えます!!!

って事で、まかないを受けました。


焼きたての『さんま』とってもうまかったぁ~!
うれしかったです!

しかし、『はる』のお弁当が…
勿論、3時に食べる事はなかったです。
仕方ない、夕食時に食べよう!
自宅に帰って『はる』に事情を説明すれば分かってくれるはず!

っと、思って自宅に帰りました。




っがぁ~!!!!!!!!



帰宅して、事情を話したら…

はるあら!今日の夕食は、『さんま』よ!!!

とようそっ!

はるあぁ~あ!もう焼き始めたけ、食べな!!

とようっそぉ~!

しかも、2人暮らしなのに『さんま』を4匹も焼いていた…


結局今日は、今年初の『さんま』を3匹も食べました…。



なぜ!?


お昼のお弁当の恨みかぁ~

この前もこんな事があったような…


しばらくは、『さんま』食べなくてもいいや!


皆さん、こんな事ってありますかぁ~???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~!!!
今日の夢は、なんと朝食に『さんま』が出されている夢でしたv-399

ラブラブでうらやましいっす!

実家も今日はさんまだったようですよf^_^;
とよさんのようなお弁当話は、たまにお聞きしますが…いただいたお昼と夕飯が同じ話は、はじめて(^_^)
聞く分にはすごく面白いお話ですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁ~、サンマうまかったけいいんじゃね?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
