スポンサーサイト


ご無沙汰

久々書きま~す。
6月1日、午前2時13分に3060グラムの男の子を出産しました~。

予定日が6月6日で、遅れるやろ~な~とか思いよったらさ、5月31日の朝に破水して。ビックリよ。
で、病院へ。先生に診察してもらって、陣痛をおこす薬を一時間おきに飲んで。
最初は「あ、ちょい痛い」くらいやったのが、夕方になるにつれ「痛い痛い、ちょ~痛い」ってなってきて。必死で「ヒッヒッフ~」。
陣痛来るたびにオカンとパパンに腰をさすってもらい。腰さすりすぎて、二人とも手のひらツルツルに(笑)オトンは家で待機。
てか、陣痛は痛いです!

んで夜の12時すぎた頃に分娩台へ。何回かいきんだけど赤ちゃんの頭が骨盤に入らなくて、心拍数も下がってきたので急遽帝王切開へ。赤ちゃん誕生~。

もうその頃は何だか意識朦朧としてたんやけど、「ここで眠ったらいかんぜ」と必死で目を開けるアタシ。
赤ちゃんは心拍数下がったりで、違う病院に運ばれたんよね。なので、産まれた赤ちゃんを抱っこできなくて赤ちゃんのいない入院生活となりました。その間は、せっせと母乳をしぼって赤ちゃんのトコに持って行ってもらって。
退院もアタシの方が早くて、退院してからは毎日赤ちゃんトコに行ってました~。
やっと抱っこした感想は「ちっちゃ~」でした。
先週の木曜日に赤ちゃんも退院しました。

あ~も~、我が子はカワイイね。カワイすぎ~。何でこんなにカワイイのかしら~。

名前は色々迷ったけど「悠誓」君に決まりました~。
「悠誓」君、「ゆうせい」君、「You Say」君です。

毎日大変だけど、ママンは頑張るわよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しろたんさん、お待たせしてました(笑)
破水から始まったんですね。私も破水、ビックリしました。今はモリモリミルク飲んで、スヤスヤ寝てま~す。

kiboさん、ありがとうございます。ホント大変でしたが無事退院できて良かったです。これからが大変ですが頑張ります

noiさんどうも。手術終わって二日後やったかな、部屋に移動する時傷口がかなり痛くて痛くて。トイレに行くちょっとの距離もヒーヒーでした。何度か痛み止めを入れてもらいました。
でも、そんな痛みも忘れるくらいカワイイですね。帰った時は和奏お姉ちゃん遊んで下さいね~。

おめでとうございます\(^o^)/

お知らせまだかな~って待ってたんですよ。
出産大変だったけど頑張ったね!
うちの子も破水して3週間早めに生まれたのですが、
今ではモリモリ食べてたくましく育ってますよ(^-^)
またはるちゃんとかわいい悠誓くんに会える日を
楽しみにしています。

ともかく

いろいろ有った様ですが、おめでとうね

良かった良かった v-410

あぁぁぁ・・・良かった~~出産、すごく気になってました!

陣痛の痛み+カイザーでの術後の痛み・・・大変だったね。
でもその痛みを忘れるくらい、可愛いんだろうなぁv-238
分かるよ~分かるよ~~v-10

こちらに帰ってきた時は、是非ともゆうせい君お披露目してください☆
これから大変だろうけど頑張って!!
本当に本当に、おめでとうございますv-22

洋子さんもお久しぶりです。
まだまだ新米ママンですが頑張ります。

国道さん、しばらくです。出産はキツかったですが、我が子を見るとキツかったの忘れました。大人顔負けなオナラもしますがホントにカワユイです(笑)

おめでとう

kiboさんから話は聞いてたけど、こうやって報告してもらうとまた嬉しいもんです。
本当!おめでとうv-315
がんばれ!!はるちゃんママンv-438

ご出産おめでとうございます!素敵なママンになって下さいね☆(◎^口^◎)☆
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
