スポンサーサイト


友達んち~

に行って来ました。

小学校、中学校が一緒の友達で、二月に家を建てたのでした。

とても素敵な家でした。
いいな~、自分の家は

友達は年長さんの女の子と二歳の男の子がいて、上の子の幼稚園のお迎えにも一緒に行ってきました~。

そこの幼稚園、子供の数がかなり多くてビックリ


全然知らん子供がアタシのお腹見て「何でお腹大きいん?赤ちゃんおるん?」とか言ってお腹触ってきたりしました

今日はとても天気が良かったので、子供達は幼稚園の遊戯で走り回って遊んでいました。

登り棒とかもあって、懐かしいわ~とか思ったり。


まっ、友達との話も盛り上がり家路に着きましたのさ。


てか、予定日まであと2週間ちょいなんだよね~。
ヒッヒッフ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

琳太朗さん、気付いたらもう二週間です。
ファ~。ちゃんとお世話出来るか今から不安です。でも、みんなやってきてるんですよね~

あと二週間ですかi-228
楽しみですね~v(≧∇≦)v
いいですね~新生児の子育てi-233

長女ちゃんこんにちわ。そうなのよ~、あっという間にあと二週間みたいな。いつ出て来るかしら~。しゅうじ君も大きくなっとったやろうね

いよいよ2週間ごなんですねっ!!たのしみ♪
先日まさきちの大阪に遊びに行ってきたよ★
大阪なのに田舎に住んでてびっくりしました。次ははる姉のとこに行く準備をしなきゃっ!いまDVD作るのにはまってるから「春太郎誕生の巻」を作成するね☆

かおりさん、日に日に近づいて来てドキドキです。
アタシも毎日調べてますが「まだか…」とガックシしております。カップヌードル、笑えました。

ほんともうすぐだよね~楽しみ(^-^)♪
…今日また聞きました。
『もうちょっと待って!どうにかするけ』
逃げられました(-_-)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
