スポンサーサイト


さんぽ

昨日の検診で先生から「赤ちゃんまだ下がって来てないけ歩いてね~」と言われました。

お腹の人は2866㌘。

あんまりデカすぎると出て来るのが大変なので、これくらいで出て来てほしいわ~みたいな。

つ~事で、今日はお昼前に一人散歩してみたわけよ。

自分では歩いたかな~と思ったけど、時間にしてみればたいした事なかったみたいな

でも毎日散歩せなね~。自分も太りすぎたら困るしね~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラムレーズン洋子様、あなたはもしかして…。

2900㌘で誕生したのですね。きっとお腹の人は2900にはなっていると思われます。超ビッグベビーになったらど~しよ~。先生から「小さく産んで大きく育てましょう」と言われました。そして、実家に帰ってきて確実にお腹デカくなりましたね。今、30分程散歩してきました。

わたくし洋子は2900グラムで生まれました歩いたら赤ちゃんって下がってくるんですねぇ~?
頑張ってくださいって、お腹さらに大きくなったんでしょうねぇ

琳太朗さん、最近ムショ~に甘いモノが食べたいんですよね~。って今日もしっかりオヤツ食べましたけど(笑)

国道さんどうも。
いつ陣痛が来るか、どれくらい痛いのか分かりませんが頑張ります。

楽しみですね~^^
私は一人目の時16キロ太りました(^▽^;)

もう少しだ!

ガンバレ~v-218
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
