スポンサーサイト


放置

約3ヶ月の放置プレイ。みなさんいかがお過ごしかしら。

ワタクシ、先週土曜で仕事一段落して産休に入りました。6月予定なのであとちょっとや~んみたいな。


先週水曜日職場のみんなで集まる最後の会議でした。何やらケーキを用意してくれるとの事。
『ケーキの絵柄は何がいい?』と聞かれていたので、『ジャッキーチェン』と『柳沢慎吾』で迷ったけど『ジャッキー』でお願いしました。


080416_1129~01


ケーキにジャッキー書くなんてすげぇよ!おいしくいただいたぜ。みんなありがと~。


んでもって日曜日。ロキシーライブでした。タイトルは『安産祈願ライブ』になって。
いっぱいお客さんこれまたビックリ。途中『チャールズ(どこの国の人か忘れた)』というロンゲで背高い外人の飛び入り~。さすが本物の英語は違うな。
楽しかったわよ。ありがとうみんな~。ロキシー最高だぜ!!!

そんなこんなで最近の出来事っす。


はぁ~ん、名前考えないかんね~。何にしようかね~。何になるかな~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オバマさん、竹千代ですか。古風な名前ですな~。

名前

竹千代なんていかがでしょうか(^_^)//

国道さん、そうなんですかなりのご無沙汰でした。名前でしょ~。なかなか決まりませんね。難しい。何になるか乞うご期待。

しろたんさん、お久しぶりです。お元気ですか?二人目ですか!おめでとうございます。も~すぐと思うとドキドキです。

琳太朗さん、あら~いつ見かけられたのでしょ~。「放置プレイの間に何が…」、片平なぎさとか出て来そうな感じですね(笑)

おいおい!

凄いご無沙汰でしたねv-393
ギリギリまで仕事頑張ってたんですね、元気な赤ちゃん産んでくださいねv-410
名前は考える時間あるから・・・でもあんまり凝ると決まりませんよv-392

おめでと~(^o^)

佐世保の一児の母のしろたんです。
ご無沙汰してます(^_^;)
3ヶ月の放置プレイとっても心配しましたよ。
お仕事ぎりぎりまで頑張ってたんですね。
お疲れ様でした!
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
私も秋に2人目出産予定です。
同級生ですね♪


この間サイキで見かけた時に妊婦さんぽかったので
びっくりしました(^▽^;)
放置プレイの間に何が・・・(ノ゜⊿゜)ノ
楽しみですね~赤ちゃんO(≧∇≦)O
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
