スポンサーサイト


ギターが!?

今日、『とよ』の大事なギターが!?
壊れているのを、見つけました

かなりショックです  

なぜ!?
どうして!?
今まで何事もなかったのに!

楽器を可愛がっていただけに、相当落ち込みましたよ!

これが、そのギターです。

SSCN2678.jpg


このギターは、普通のギターと違って、ピエゾ内蔵のエレキギターで、アコースティックの音を出す事が出来るギターなんですよ。
なので、ジャックが2つあるでしょう。見えますかね?

どうも、このジャックの切り替えスイッチが原因のようでしたので、自分で修理する事にしました。

裏フタを開けて、中を見てみると、基盤が入っていた!!!

SSCN2677.jpg


この、基盤に付いているスイッチを何とか修理して、先ほど無事、音が出るようになりました。

本当に よかったぁ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

GNKさん
このギターは、『とよ』が大事にしているギターなので、壊れてもあげませんよぉ~だv-397
アンパンマン(ギター)がいるでしょう?
すぐそばに!!!

次壊れたら    くれ m(_ _)m。

うんv-411
本当によかったですv-341

よかったよかった!おめでとう!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
