スポンサーサイト


誕生日

昨日は、『とよ』の30歳の誕生日でした

B・Bにて音楽仲間の先輩2人とマスターのGNK先輩との4人で飲む事に


っでGNK先輩が誕生日のお祝いとして焼酎ボトルをプレゼントしてくれました!!

写真撮るのを忘れてましたが
ありがとうございました


そして、頂いた焼酎を皆で飲み

その勢いでダーツをする事に…
しかし…
酔ってて狙いが定まりましぇ~ん



そうしているウチに、
ロキシーのマスターが
買い物袋を下げて、やって来ました

その中身を見てみますと…



デッカイ、カボチャが!!!

CA390224-0001-0001.jpg


ロキシーのマスター曰く…
誕生日プレゼントだそうです!!!


しかし…
こんなの貰っても…
正直嬉しくないし…



そう思っていると…
ブログネタ
のプレゼントっと言う事だったので

皆と記念撮影

CA390228-0001-0001.jpg


ちなみに、このカボチャ
ハロウィン用で
ロキシーに飾ってますよ!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長女さん
ありがとね!

ご褒美に、ロキシーに連れて行って
あ・げ・る

そうやん!三十路になっちゃったんですね、おめでと。この前は久々会ったのにあんまり話せんかったけん今度対馬かえったらはるちゃんととよにロキシー連れてってほしいぁv-10
はるかずのライブかなりよかったよv-218

kiboさん
ありがとうございます!!

M島の事務員さんに(同級生)
三十路やねって言われました…i-241
ってか、お前もやろ!!
って思わず突っ込み入れましたけどねi-239

おめでと~
誕生日やったんやね

30才ですか~   

若いな~

いいな~ v-410
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
