スポンサーサイト


涙が止まりません

実家で飼っていたかわいい黒ウサギの『ジェット』
本日、他界しました
8年目でした。
070827_1755~01_Ed.jpg

元々、福岡にいる妹が飼っていたのですが…
事情もあり、実家の方へ…

ここ2・3日元気が無いと思っていたのですが…
まさか逝ってしまうとは

今日は、本当に涙が止まりません
しかし、仕事の約束もありましたし、頑張って来ましたが…
やはり、力が入りませんでした…

本当に、信じられないです

昨年の、我が家のペット『クー』の時を思い出します…
もう、ペットは飼えないかも…
こんな悲しい思いは、もう味わいたくないです

だって、寂しそうな顔してたんだもん

『クー』
天国で『ジェット』の事よろしく頼んだよ



S和堂のY瀬さん、またお世話になります





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!!

ほんとに本当にありがとうございました。ジェットもすごい幸せだったとおもいます。天国にクーもいるからきっとさみしくないね。飛んでいきたかったけどこうゆう時遠いなっておもいます。まだ実感がないv-406

kiboさん国道さん

ペットっと言うより
家族の一員ですからv-408

なんていったら言いか

悲しいですね、こんなときかける言葉に詰ってしまいます。
悲しいだろうけど、元気出してください。

あらら
可哀想やね~
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
