スポンサーサイト


城咲仁

知ってますか?
元カリスマホスト。今はタレントらしい。ドラマとかにも出ていたりする。
アタイ、結構城咲仁好きなんだよね。

1977年9月23日生まれ
ん?1977年生まれってコトはアタイの一つ下ってコトかい?
なんかショックや~。
城咲仁には、アタイより年上でいてほしかったゼ。

そんな城咲仁、意外と背が高いんだよ。
177センチだって。
テレビで見ると小さそうなのだが。

城咲仁て本名じゃないよね?
コレ本名やったらカッコ良すぎやな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

noiさんこんばんみ。な~んか仁様良いですよね~。年下とは思えないデス。仁様、料理上手だったりもするんですよね~。背が高い仁様、料理上手な仁様。う~ん、いいっすね~。でもアタイも仁様がどこに進みたいのかわかりましぇん。

私も結構好きだったりします。
ビジュアルとかはそうでもないけど、なんかあのキャラがv-10
でも、彼は一体どういう方向に進みたいのか不思議に思う。
「仁で~す」・・だもんねぇ。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
