スポンサーサイト


小さな精霊流し

8月15日
この日は
私たち2人にとって
とても大切な日でした

終戦記念日…
確かに、それもありますが
それ以上に、私たちにとっては
大切な日でした…


それは、…
私たちが
とても可愛がっていた
ペットの『クー』
モルモットの『クー』の初盆です

『クー』は、大切な家族でした

昨年、7月17日に他界してから
早1年1ヶ月…

その節は、
お葬式等々
皆さんお世話になりました!
御陰様で、無事に初盆が迎えられました!!





親戚の初盆もかさなり
一緒に精霊流しを行いました

これは、オジさんの奥さんの精霊流しです
CA390042-0001-0001.jpg




そして…
見えますでしょうか?
小さな灯りが…
CA390043-0001-0001.jpg

『クー』の精霊流しです
中には
『クー』が食べていたボリボリを
沢山、入れておきました。



そして
お別れの、送り火の花火です
CA390044-0001-0001.jpg

皆、暖かく見送ってくれました
以上が
私たちの小さな初盆
小さな精霊流しでした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長女ちゃん、ワタシも実家に帰ってたんよ~。フェリ~で帰ったけど、多分ワタシが乗ってきたフェリ~で帰ったんじゃないかな~?すごい人多かったやろ~?

久々にブログ見ました!お盆に帰ったのにお二人に一度も会うことなく帰ってしまい、、、v-406
事情は知ってのとおりですが、本当に悲しかったです。
ミンとのシャンプーを土産に渡してとたのんでましたが使ってますか~?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
