スポンサーサイト


携帯電話復活?

修理に出して
約一ヶ月間かかりました『とよ』の携帯

過去の記事
こんな感じで故障してましたが…
結局、修理出来なかったみたいです

今までの携帯は3ヶ月前に新発売で買った携帯だったのですが
悲しいです…

メーカーさん
この携帯、差し上げますのでしっかり原因を追及して下さいね!!


っで
今の携帯はっと言いますと
8月9日発売のエクシリム携帯
CA390002-0001-0001.jpg


前の携帯が保証期間中ってこともあり
格安で販売して頂きました!!!

待ったかい?
があったのかなぁ~???

とにかく、また新しい携帯になりましたので
良かったです!!!
しかも…
写真が超キ・レ・イ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
