スポンサーサイト


ごちそうだぁ!

先日、釣って来た『アラ』を食べようって事で、I野邸に集まる事になりました。

っで、焼酎とお菓子を手に、『とよ』と『はる』はお邪魔したんですが…

大人10人に子供9人    

人数の多さにビックリしましたが、それよりも、料理のスゴさにビックリでした

DVC00046_M.jpg


なんじゃ~こりゃ~

すっげー

これと、同じ物がもう1テーブル(子供達用)

もう、正月が来たのか!?
って感じです。

コレを、料亭で食べたら…
いくら位になるんだろうか???







そうそう、忘れちゃいけないです。
『じゅん子』ちゃんには、本当に参りました


『じゅん子』…それは、その名の通りじゅん子!
       I野家に伝わる秘伝の熟成ゆず胡椒!
       この世の物とは思えない程の激辛ゆず胡椒のことです。


そうとは知らず…
『とよ』はこの『じゅん子』の事を可愛いヤツっと思って、刺身に付けて食べたのですが…
正直言って、たまりませんでした。
口の中が…汗が止まりません

多分約10分は、味覚が麻痺していたと思います。

恐ろしいヤツだ!

じゅん子…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

救急隊長!
先日は、有り難うございました。
また、今度『じゅん子』v-42パーティーv-315をやりましょう!

救急隊長さん
今度は私も呼んで下さいね。
肉は売るほど持ってるんでおねがいします。

酔って覚えてない・・・

日曜日は軽い二日酔いでした。
我が家は今日(10月2日月曜日)の昼ごはんも↑写真の残りがでましたよ。
食いきれないってv-12

NEWじゅん子は 今年も手に入りそうにないです。
ますます熟成する 現じゅん子v-42 を また食べにおいで。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
