スポンサーサイト


チョ、チョッと!

さっき、お風呂から上がって一人テレビをみていたのさ。

とよは、9時過ぎに帰ってきてゴハン食べて寝ていたのだよ。

でさ~、テレビみよったら何か左足首がムズムズするわけよ。

何じゃ!と思ってみたら…




5センチくらいの『ムカデ』が、足首に!

ギャ~。

足ブルブルしても落ちんのよ。やっと手で払ったらポトッて落ちて逃げやがった。

コリャ逃がされんと思い、泡で固めるヤツ持って来てプシュ~ってやってやりました。

刺されたりはせんかったけど、あんなのが足に…。

恐怖やったぜ。



じゃあの。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

出ましたよ

国道さん、10センチはデカイ!しかも頭に!刺されたりしませんでしたか?ホントにムカデいやだ~。

うちでも

出ましたかv-391
私も昨夜テレビ見ながら座布団枕に寝転んでたら、頭になんか違和感が・・・起き上がって手で頭を払うと10cmくらいのムカデがポロッと出てきました。
家中大騒ぎv-405
そこで、慌てず騒がずワタクシが・・・・・・
あのムカデ私の所に出てきたの後悔したでしょう、もう遅いけど・・・・v-39v-40
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
