スポンサーサイト


ペットの一周忌

1年前の7月17日…

我が家で飼っていた可愛いカワイイ

ペットが亡くなった日でした

とっても可愛がっていたので
とても辛いです

ペットの名前は…
クーです
モルモットのクーです

絵にしたら…こんな感じかなぁ~

とにかく、とてもとても可愛くて
『とよ』と『はる』を癒してくれました!!!

写真を、載せようと思ったけど…
写真見てたら…涙が出て来ました
だから…載せません

期待した方は、ごめんなさい

それにしても…
1年前は、皆さんにお世話になりました!
特に対馬市商工会青年部の皆さんには、大変お世話になりました!!!

前厳原支部長の小田貴裕さん
心和堂の横瀬さん
西山寺の田中説竜和尚さん
つしま生花店の吉永定史さん
写真撮影の島崎顕彰さん
豊田清和さん


本当に、ありがとうございました!!!


普通の人にしてみれば、たかがペットかも知れませんが…

私たちにしてみれば、とっても大切な家族でした!!!


中には…
笑う人も居ましたが…

だけど、彼らはそんな事を思わないで

真剣になって私たちを助けてくれました



心より感謝しています!!!


今日は、泣かないつもりでしたが…
このブログを書いてたら、大泣きしました

DSCN4841.jpg


今は、こんな感じで毎日拝んでいます



あっ!!
鎌田さん、早くお墓作って下さいね!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!!ペットを飼う人の鑑だね!(かがみ)お仏壇があったなんて、、、お盆に帰ったときは拝ませてくださいv-406

あ、『ずっと』が『ぞっと』になってた~。『ずっと』です。しまちゃん様、その節は本当にありがとうございました。

えっ!!もう1年!!

あれからもう1年なんですねぇ!!
鎌田には自分からも言っておきます。

ザビエルのパパさん、そうなんですよ家族なんですよ。今でもぞっと心の中にいますよ。

お気持ちわかるような気がします。
家族ですもんね。
うちもザビエルが亡くなっちゃったらって考えたら、、、
マジでしばらく倒れそうですもん。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
