スポンサーサイト


これ、何だ?

仕入れて来ました

何だか分かりますか?

DSCN4706.jpg

ヒント
これは、楽器(打楽器)です
しかも、メーカーはパール


分かりますよね

この楽器は、タンバリンです
でも、これが
普通のタンバリンと違うんだよなぁ~

この楽器ブラジルが発祥の地の伝統楽器で
ドラムの様な音が出せる不思議なタンバリンなんです


正式名称は、パンデイロ


この、パンデイロ数年前から欲しくて探してたのですが
何処にも売ってなかったんです。

それがこの前
福岡の楽器屋さんで偶然見つけましたので
ついつい衝動買いしました


金額は、本場のブラジル製に比べたら、
かなり安くて1万2千円くらいでした

ちなみに、
通常のタンバリンが2千円~3千円くらいで
本場のブラジル製のパンデイロは3万円を超えます




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
