スポンサーサイト


オヒさしぶりっと

先週から突然痛くなった腰。

ナカナカ治らず、月曜に病院に行ってきました。

整形でみてもらい、レントゲンとって。

特の腰痛の原因は見当たらず。

しかし、ワタクシ骨盤が少~しズレている事が分かったのよ。

リハビリ科へ行って、腰のマッサージをしてもらったらだいぶ楽になりました。

んで、この際気になっているトコはみてもらえ~と思い、たまにある下腹部痛をみてもら

おうと婦人科へ。

初の婦人科、チョッと緊張。しかし、看護士さんも先生もとても良い方で。

気になっている事を言って、色々検査してもらいました。

エコーとかでも診てもらったけど異常なしでした。

ずっと、『あ~、アタイ絶対どっか悪いよな~』と思っていたので安心しました。

てゆーか、『年齢的に、子宮ガン検診は定期的に受けておいたほうがいいですよ』と言わ

れて、『もうそんな歳なのか~』と思った今日この頃。

てゆーか、今まで婦人科って何だか行きにくいって思っていたけれど、行ってみると検査

もあっという間やった。

気になる事があったら、早めに行ってみたらいいと思います(人の事言えんけどさ)。

女性の体はデリケートだからね~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

思い切ってよかったですね!お医者様にちゃんと見てもらったら安心ですよね!

私も頭のへこみが、たいしたことないけど長年気になりつつって感じで今まで生きてきましたが昨年やっと頭をレントゲンしましたよ。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
