スポンサーサイト


ビリーズ ブート キャンプが

非常に気になるYO!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね~ビリーの人気は。来週帰ってくるのね。ムキムキになってる事を期待して待ってるYO(笑)

只今3日目だけど・・・

1日目と2日目は「基本プログラム」
3日目と4日目は「応用プログラム」
3日目の後半はかなり汗だらだらになるYo!コレをきちんとできる頃は、きっとボディービル並みにムキムキになるにちがいない!!
全部でDVD4枚あって、まだ2枚しかないけど来週対馬に持って帰りますv-14

まさきちー!久々やんv-238うちの店でも話題にでるよ~!ほんとにすごいらしいね!きつすぎて無理ってv-12けどビリーが励ましてくれるらしいNEv-290

ビリー1日目

久々のカキコですv-221
ビリーズブードキャンプ、本日1日目・・・
きつい・・・時々ありえんような早い動きになるのがウケルv-12

ヤロ!気になるよねアレ。ビリーの動きにキレがあるよね。

あたいも気になるYO

つうかビリーが気になるNE
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
