スポンサーサイト


悲しいです

友達(音楽仲間の先輩S田さん)のお母さんが昨日亡くなりました
仕事上でもお世話になってたのですが、とても悲しいです

先日、お会いした時には、元気だったのに…
すごく、急な出来事でビックリしてます。
ビックリっと言うより…
もう、言葉になりません…

今晩19時から通夜がありましたが
仕事の都合上、その時間には行けなくて
先程行って来ました。

先輩が、
おふくろの顔を見てくれ…
きれいな顔して逝ったぜ…

本当にきれいな顔でした

かぁ~ちゃん
早すぎじゃ~
『とよ』の目には涙が…
溢れてきました

寂しいです
こういうのは…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
