

ビューティーコロシアム見て考えた

今日も一杯やりながら書いちょりますわ。
さっきまでビューティーコロシアム見てました~。
いやー、しかし何かすごいね。
整形とかしたらあんなに変わるんやね。
マジ、激変て感じ。
激しく変わるって感じ。
でも、テレビに出ているので、全国の人が見ているわけジャン?
近所の人とか、『あの人ビューティーコロシアムに出た人や』とか言われんのかしら。
まぁ~、アタイの事じゃないので別にいいのだが。

しかし、今の医療っつーの?な~んかすごいよね~。
おっぱいがちっちゃくて悩んでいる人は大きくできるし。
ここんトコのシワが…って悩んでいる人はシワのばせたりするし。

雑誌の後ろとかによくのっているヤツで、チラリと気になるヤツ。
『身長が低かった僕が、コレのおかげで身長が伸びて、女の子にもモテるようになりました』って
ヤツ。
コレ『女の子にもモテるようになりました』は余計やね。
でも『女の子にモテるんなら俺もやるぞ~』みたいな人がおるかもしれんけね。
で、マジでこーゆーのって身長伸びるんかしら。
背の低いアタイはチラリと気になるんだよね。
あっ、ぶら下がり健康機にぶら下がったら背が伸びるって聞いたが、コレもどうかしら?
ぶら下がり健康機にぶら下がって背が伸びるなら、アタイは毎日でもぶら下がりまっせ~。
つーか、ぶら下がり健康機持っている人いるかしらん?

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶら下がり健康機?は洗濯物のぶら下がりになっていませんでしたか( ^ー゚)?

そうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">録画しようと思ってたら忘れてた…
はるちゃん♪ぶら下がりケンコーキ、我が家にはついこの前までありましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は破棄されてますが…

ビューコロを見て気になる事は、整形した人って皆似たような顔になるって事かな~
皆キツい顔になっているような‥明らかに整形しましたって顔じゃないですか?

まぁ、いろいろ気になりつつ、毎回ビューコロを見ている私です‥
次の放送はいつかな‥
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
