

ケータイ

アタイのケータイは、電話がかかってきた時は和田アキ子の『古い日記』。
メールがきた時は西城秀樹の『ギャランドゥ』なのだ。
古い日記は、「あの頃っは~」ってヤツ。
ギャランドゥは、「くやしいけれど、お前に夢中~」ってやつ。
くやしいけどお前に夢中なんだぜ!すごいな。
しかし2曲とも、電車とかバスに乗ってる時に鳴ったらチョイと恥ずかしいんだよね。
なので、バスやら乗る時はマナーモードにしているアタイ。
まっ、でもバスやら電車やら乗る時は最初からマナーにしておくのがマナーっすよね。

で、待ち受け画面は『あらいぐまラスカル』なのよ~。
ラスカル超可愛くてさ~。
アタイもラスカルと友達になりたいわ~。

うちのオカンの待ち受けはディズニーよん。
オトンの待ち受けは、アントニオ猪木なのさっ。
こないだ実家に帰った時オトンのケータイ見たら、小さいフライパンの中に目玉焼きが入ってるストラップがついていた。
顔に似合わず可愛らしいストラップを付けていたオトン。
ソレを見て思わずニヤケたアタイなのでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も…あの頃は~♪の曲名と曲が一致したのは、はるちゃん♪のブログ上っすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日はるちゃん♪のhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に突然かけてみようっとhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
国道さんはじめましてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もくまのプーさん大好きです(^_^)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

noiさん、お母様のケータイ、ナウいじゃないですか~。らくらくフォンでそんなナウなケータイはないっすよ~。お母様見習います!

国道さんこんばんは。携帯可愛いですね~。ワタクシもくまのプーさん好きですよ。下敷きプーさん、消しゴムプーさん、筆箱プーさんです。いつか国道さんのケータイを拝見できる日がこないかなぁ~。

おはるさん、あの曲の題名が古い日記って最近まで知らなくて。いつも、あの頃っは~って言ってたので。カラオケで盛り上がりたいっすね!

みかりんさん、うちのオトンを知っているアナタなら、そんな可愛らしいストラップとオトンがミスマッチって事が分かっていただけると思います(笑)

何度もゴメンナサイ。
書き忘れましたが、実家の母さまは来年還暦です・・・・・(--;

うちの実家の母さまの携帯は、キラキラビーズでデコレーションされてます。
初めて見た時は「誰の!?」と思う位、可愛いギャル携帯です。
ギャルな妹の趣味でそうなったそうだけど、パッと見、ラクラクフォン(FOMA)に見えないのがポイント(^^;

私の待受けは熊のプーさん、おまけにストラップもプーさん、思い浮かべてくださいゴツイおっさんの持ってるものとはとても思えない代物です。
置き忘れした時、私のものと絶対に信じてもらえないでしょう。v-406

「あの頃は~♪」のあとは、「はっ!!」と一緒にノリたいですね(^▽^@)力強さがあって、あの曲は最高です~(^▽^~)

オトン様のストラップ気にいった(^O^)
うちのオカンはこの前まで古~い冬ソナの待受(-.-;)
今じゃ興味も全くないって感じよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 全くおばちゃん心と秋の空だわんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
