スポンサーサイト


新しい携帯

に替えました!!!

って、もう2週間くらいなるのですが

docomoからauに変更です
今更ですが…NMP?MNP?です
どっちだっけ???

au意外と使いやすいかも
機種はW52T
一番新しい!?
人気のヤツらしい!!!

IMGP3302.jpg


しかし…
画面でかっ!!
3インチくらいあるのかなぁ~
未だに説明書見てないから解んないや

っんで、定期的に、ニュースや天気予報が勝手に流れて来ます!!!
便利ですね、これ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

長女さん
コチラでは
ワンセグなんの意味もありませんよ!!!

そのうちメールしますね!!!

新しい携帯って説明書読む気にならないよねー。あたしもまだ使いこなせていませんv-292しかしワンセグってのはお昼たべながらテレビが見れて超良い感じv-352あたしの携帯に新アドレス送ってちょv-345
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
