スポンサーサイト


昼ドラ

欠かせんね。

ドロドロしたのが面白いけど。

今見ている昼ドラは『麗しき鬼』。

タイトルからして何かドロドロみたいな~。

今日までは、12時半からテレQの『白衣のふたり』をみて、1時からそのままテレQに

しといて1時半から『麗しき鬼』って感じだったのよ。

しかし今日『白衣のふたり』も最終回を迎えてしまったのさ。

この『白衣のふたり』っつーのもナカナカドロリとしてたのさ~。

また月曜から、テレQはドロリとした昼ドラの再放送してくれんかしら。

ちょっと前は『女優杏子』や『愛しき者へ』をやってたんやけどな。

あ、ドロドロじゃないけど、『天までとどけ』もありよったわ。

宮川大助と松田美由紀じゃなくて、岡江久美子(大和田獏の嫁)と綿引勝彦のやつね。

コレも好きやったわ。まだサワヤカさん時代の竹内力も出とってさ~。

高校の生物の先生で、長女(若林しほ)と結婚するんちゃ。

テレQは、きっとこの『天までとどけ』を全部放送すると思いよったら1で終ったけ

な~。ちょっとショックだったワタクシ。

で、朝8時から、シレッと『新天までとどけ』を再放送しよったっちゃね~。

コレにもワタクシ、ショックだったわ~。

何か久々プチ長いブログを書いてみました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ご無沙汰ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
白衣の~終わったんだ~
しかし昼ドラはたまらんね~はるちゃん(^-^)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花園ようたさんのトコロでは、昼ドラの再放送とかはないいのですか?こちらは、昼12時半昼ドラ再放送の時間ですね~。懐かしいのとかがあったりしますよ~。

ドロドロと言えば…
プーさんでしょ~i-278

昼ドラの再放送とか羨ましいです!関東ではなかなかやらないので(泣)個人的には愛のソレアとかもう一度見たい!

国道さん、チョッと語ってみました(笑)ちなみに、今日から昼のテレQは『真実一路』が始まってました。『天までとどけ』じゃなかった…。

肉さん、今日もみましたよ!そして、最後少し泣いてしまいました。

ん~~!

語ってますね~v-398

私も昼ドラ大好きです!麗しき鬼はマジやばいです。まさか姑が豹変するとは…
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
