スポンサーサイト


やったぜ!

皆さんご無沙汰です!

実は、昨日は、以前から、友達と夜釣りの約束をしてたので、行って来ました!


狙いは

『 ア ラ 』


今シーズン初挑戦です!

餌は、スーパーから買って来た小あじです!

060924_204115_M.jpg





昨日は、風も強く海も荒れてたので釣りにくかったんです。

19時~翌日の1時30分頃まで粘って…


釣果は…と言うと…



『 で ぼ 』 



何らかの、アタリはあったのですが…

残念!






っで、

今日は、リベンジと言う事で、昨夜と同じ場所に行って来ました。

18時から釣りはじめから、20時頃まで全然アタリがありませんでしたので、今日もダメかと思ってました。

っが

ちょくちょくアタリが出て来て、餌がボロボロになりはじめました。


060924_204738_M.jpg


コレは釣れるぞ!
っと思い、餌を交換して…
釣れろっ!

しかし、その後30分アタリが全くなくなりました。

今のうちに、仕掛けを作っとこうと思い、作り始めました。

その時です!

ググッ!?

ひいたかな???

仕掛けを作っていたので、確信が持てないまま竿先の方を見ていると、
ググっ!?
グググっ!!!


きたぁーー!!!


これが、1年ぶりの『アラ』の引きかぁー
っと、感触を味わいながら、戦いが始まりました。


さすがデス! 

引きが強い!

魚影が見えてきて、本当にドキドキしました。

さぁ引き上げです。
ここで、逃したら話になりませんから、慎重に上げなければ!
っと思ったのですが…
気持ちが高ぶっていたので、一気に振り上げました!

今考えると、怖かったのですが…
なんとか上がって良かったです。

そんなこんなで、勝負はすぐにつきました。


どうです!


今年初の『 ア ラ 』です!


DSCN2591.jpg





重さ2,456Kg

DSCN2596.jpg




長さ55cm

DSCN2599.jpg



上出来です!

ちょーうれしぃー!

丸々してて、ウマそー


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、ありがとうです。
でも、あの瞬間は本当にうれしかったですよ。
また、近いうちに行ってみようかなぁ~

やったね! おめでとう。
では そのアラを餌に私を釣ってください。
((美´~`味))モグモグ

昨日は、ありがとうね

わぁーおー!!!!!  おめでとうございます! わたくしも感動致しております!         ふぅ~!!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
