スポンサーサイト


見ましたか?
1リットルの涙

やっぱり彼女はスゴい人ですね
とっても強い人です


精一杯生きて来た証
その証は
私たちへのメッセージとして
生き続ける事でしょう


しかし、
始まってから10分も経たないうちに、うるうる 

終るまでの、約3時間泣きっぱなし

ゴミ箱には涙と鼻水を拭ったティッシュ山です!!!

終ってから、速攻2度目の風呂に入りました。
もう目が腫れ上がってます!!!


彼女の涙には
とてもとても勝てません

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtube動画1リットルの涙集488本

出来るだけたくさん集まるように英語で検索してみました。芸国でも話題になっているようで各国語の字幕が見られます。youtube動画1リットルの涙集61本youtube動画1リットルの涙488本これは合唱版3月9日 1リットルの涙youtube動画で見落とした部分がだいたい見つけ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビデオにとってますので近いうちにみてみます!!

みにぃさん
今日は、目が腫れ上がって本当に大変でした!!!
出来るだけ、人前に出ない様に仕事してました。

私も見ましたっ!

とよさんのブログ読んでから見ました。
ちょっと心が不安定なので、まったく違うことでも涙がポロポロ…
目が腫れると思ってできるだけ堪えましたが^_^;
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
