スポンサーサイト


マーブルコートフライパン

油ナシでもチーズトーストが焼ける。

くっつかない。

野菜炒めも肉の油だけで大丈夫。

揚げ物も少量の油で大丈夫。

深さがあるので、カレーやシチューもOKよ。

万一、カレーを焦がしても水を入れたらスルッと焦げがとれるよ。

つーか、そんなにカレー焦がさんやろ~。

アレは焦がしすぎやろ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

国道さん、そうです。TVショッピング3連ちゃんでした~。今日も『三優美』見ましたよ~。

noiさんもやっぱりマーブルコート気になってましたか!でもホント重そうよね~。でもアレでチーズトースト焼いてみたいわ。

この3連投はTVショッピング特集ですね!

私も欲しい一品です!
ネットで使用感想見てみたら、重いみたいね、あれ。
でも欲しい・・・。2つで7000円は痛いです(涙)

マーブル太郎さん、ワタシも購入して焦がして水につけてスルッと取ってみたいです。

これ欲しいんですよぉ~!いいですよね(o^ε^o)
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
