スポンサーサイト


家で飲み会

急遽、
同級生が遊びにきましたので、
我が家で、飲み会となりました。

IMGP2997.jpg



早速つい先程、お開きになりましたが、
先日、ご紹介の焼酎サーバー大活躍です

チョッと嬉しい!!!


それと、音楽仲間という事もあって、
昔のライブビデオとか見たりと楽しい一時でした。

そこで、これまた急遽ですが…
家の中で静かに、セッションする事になりました。

なぜか!?
ギターを持ったのは、プーさん…
IMGP2998.jpg

弾けるのかぁ~
確か…
エアーのだったハズ…



そして、ベースを持ったのは…
50cm以下の魚はメダカじゃ~っで有名なHISASHI君

久々のベースで楽しそうでした!!!

次のライブは、彼も出るそうですよ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
