スポンサーサイト


沢田研二リサイタル

今日の1枚

’77年に
発売元:ポリドール???
販売元:Poly dor???
¥4,000-で発売されたLPです。

アーティスト:沢田研二
タイトル:沢田研二リサイタル」

1枚目A面
1:オーヴァーチェア
  銀河のロマンス
2:僕のマリー
  モナリザの微笑
  君だけに愛を
3:美しき愛の掟
4:シーサイド・バウンド
5:青い鳥
6:ラブ・ラブ・ラブ

1枚目B面
1:”ハムレット”イン・ジュリー
(1)序曲~プロローグ~
(2)先王の死
(3)先王の亡霊
(4)亡霊の言葉
(5)忘れてしまおう
(6)俺は気が狂った
(7)狂気のオフェリア
(8)なすべきかなさざるべきか
(9)静粛に


2枚目A面
1:”ハムレット”イン・ジュリー
(10)オフェリアの死(いとしのオフェリア)
(11)オフェリアへの愛
(12)終曲
2:危険なふたり
3:勝手にしやがれ
4:さよならをいう気もない
5:時の過ぎ行くままに

2枚目B面
1:愛の主帆
2:愛は限りなく
3:誓いー二人の心ー
4:スーパースター
5:アイ・ビリーブ・イン・ミュージック

SSCN2571.jpg



『とよ』がたまにカラオケで歌ってたジュリーは偽物でした…

歌い方が全然違うし!

ジュリーだし!?

ブレスの場所も全然違ったし!!!

ジュリーだし!!!?


もう本当に、
ああぁ~ ああぁ~ ああぁ~ ジュリー


って感じです!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ってことは…とよさん、まだまだお若いですね!いいなぁ!あの頃に戻りたいものです。曽根崎はジュリーの真似をしていた頃もありましたよ。懐かしいなぁ。

ゴルゴンゾーラ曽根崎さん
ジュリーっていいですよね!
ちなみに、このLPが出た年は、『とよ』が生まれた年代ですよ!

ジュリー最高!!!

みかりんさん初めまして。曽根崎です。っていきなり歳かいっ!笑  …ノリツッコミをしてみました(^^;)  曽根崎は初老です。

ゴルゴンゾーラ曽根崎さんhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お歳は? 沢田研二をご存知なのですねf^_^;

ジュリーといえば…   ト~キ~オゥ!♪ですよね。勝手にしやがれも実に好きだな。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
