スポンサーサイト


アタイってホントに絵が下手なんだわ~。ちょっとしたイラストみたいなモンから、風景スケッチからホント駄目ですわ。絵が上手な人、かなり羨ましいです。

中学の時の美術の時間、アタイが書いた絵(確か花瓶とリンゴやったような)を先生に見せたら、
『プッ』と笑われました~。先生!いくら笑いたくてもこらえてくれよ~って感じでした。ちょっと傷ついた中2の冬みたいな。


あ、今度はタイトルとは全然関係ないんだけど、子供の頃自分のサイン考えて、ノートとかに書いてたりした。一人で芸能人になった気分やったな~。今でもそのサインは書けるぜ
マイナーなアタイだね。


あ~何か眠くなってきましたわ。皆様おやすみなさ~い。


でも最後に、こないだ下向いて歩いてたら100円拾いました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かります!道歩いてて、おって思って小銭じゃない時ってありますよね!その時は、そぉ~っとまた置きます。(笑)

小銭入れに入れたままです。でも拾ってから全然違うモノだったら恥ずかしいですよね。

たまたま拾ったら嬉しいですね!しばらくウキウキですね。何に使いましたか?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
