

アロマ

家の書斎?遊び部屋では、いつもアロマを楽しみながら遊んでます!
今もブログしながら楽しんでますよ


アロマの楽しみ方として…
空気中に香りを漂わせ、その香りを鼻から吸収し、神経に働きかける方法です。
つまり、芳香浴ってことですかね。
リラクゼーションやストレス解消方法として一般的に知られてますよ。


種類は数多くありますが、私達は、オイルウォーマーを使って、キャンドルの炎でオイル2~5滴加えた水を温めて香りを拡散させる方法で楽しんでます。

オイルの種類や量はその日の気分によって変えてます


SSCN2558.jpg



後ろに写ってるプーさんも癒されますよね


皆さん、やってみた事ありますか?
とっても、いい香りですよ。
是非一度、試してみてねっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

みかりんさんおはようございます。アロマいいですよね~。まだお風呂にたらすってゆーのはやった事ないので今度試そうと思います。

練り物さん、アロマいいっすよ。落ち着きます。こないだの柳沢慎吾の店で買ったやつですがアタイの好きなニオイでした~。

プーさんおはようございます。伝言とはグビグビ、プハァ~の事でしょうか?こちらでも計画立てておきますので夜呂死苦!

肉さん危なかったすね。アタイも昔話聞くだけってエステか何かの説明に連れて行かれて十何万かする美顔器みたいなの買わされそうになりました。こちらも危なかった危なかった。お互い気をつけましょう。

アロマ早急に試しますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">風呂に垂らすの良さそうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はるちゃん♪数日ぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんはhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アロマ… 私も大好き☆ お風呂にもオイルたらしちゃってますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
落ち着きますな~

練り物さん
あまりイライラしてると胃潰瘍になりますぞ!
早々にアロマをやるべし!
千円もあれば、セットが買えるはずですよ!
早く、癒されて下さいませi-237

アロマ興味はあるけど、まだチャレンジしたことないんで‥今度やってみますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仕事でかなりイライラしているので癒されたいhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おっと~
プーさん、まだi-53癒されてるんですか?

肉さん
危なかったですね!
癒されるはずが勧誘されるとこでしたね。

今日は携帯からです。
会議の後、http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で癒されて来ましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっ!伝言聞きました。皆さんの都合に会わせますのでいつでもhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんわ(a^_^a)アロマいいですね!アロマといえば!!関係ない話ですが天神で声かけられてどのアロマの香りが好きか答えてくださいと言われ答えたら、無料で腕をマッサージしますといわれ、しまいには足ツボマッサージの券を買わされそうになりました。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
