スポンサーサイト


エアバンド

おそらく、対馬で初めて!?
っと言うより間違いなく初めてのエアバンドです!!!

そして、たぶん全国初めてでしょう!?
結婚式でエアバンドってのは

DSCN4421.jpg

しかも、萌えキャラ!!!

オメデトウゴザイマシタ
ご主人様

でも、ひどいですわぁ~
私たちを差し置いてぇ~
あぁ~んな小娘を選ぶなんて


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ザビエルのパパさん
いやぁ~ん
ばかぁ~ん
恥ずかしいですわぁ~

テマさん
とっても良い、目の保養になったでしょう!?
ランタンフェスティバルより華やかでしょう!???

プーさん
seigoさん
大変お疲れ様でした!!!
また、やりましょうね!
それと、ムチャクチャ内太ももが痛いんです!!!
しかも、今までに経験の無い痛さです!!!

づら似合ってますねぇ~

とよさんづらが似合ってますね~
惚れそうになりました。

禁断の恋かぁ???

見てはいけないものを見てしまった ハッo(;'0')oシマッタ!

先日はお疲れ様でした。
体のアチコチが痛いです。やばいです。

しかし、萌えたね!
いや、燃えたね!

昨日はお疲れでした(^-^)おえぇ~
次回はご主人様も自動的(半強制的)に参加ですね。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
