スポンサーサイト


Birthday Party

昨日は

『60cm以下の魚はみんなメダカじゃ!』

等のの名言を持ち、今やその界隈で人気急上昇中で、

『釣り界の若き王子(プリンス)』と呼ばれている
           まぁ~自称ですけどね

『HISASHI』Birthday Party でした




ロキシー特製手作りケーキの登場に喜ぶ
HISASHIわかな わかな わかな
DSCN4382.jpg



チョッと美味そうじゃねぇーかぁ~
DSCN4384.jpg

食べれなかった人は残念でした!!!

とっても美味しかったデス!!!

その後の2次会…
何故か…

SSCN4389.jpg


プーさんHISASHIが手をツナイデルゥ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした☆
わかなは眠くて仕方がなかったようで、帰りの車の中で即効うつらうつらしてました(^^;
2次会の写真、わかながヤキモチやくぅ~。

二人はできている。間違いない。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
