スポンサーサイト


風と月の夜

先日から載せてた、風音家ライブに行って来ました!!!

の夜

LED TUBERCULIN
DSCN4069.jpg

結成10数年のこの島を代表する、アマチュアバンド
島の事を想い、島を愛する方々です


MONDAY BLUE
DSCN4082.jpg

この島に来て、4年…
今年度で転勤が決まり、この島を去って行きます
その為の、追い出しライブでもあります


風太郎
DSCN4114.jpg



DSCN4106.jpg


エレキギター1本とブルースハープで聞かせてくれましたね!!!
異色アーティストの来島に、私たちは、衝撃を受けましたよ
ノリノリになったし
尚かつ笑いあり



とにかく
私たちにとっては、とっても衝撃的な1日でした!!!


また、遊びに来て下さいね!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビッグハートさん
昨日はお疲れ様でした!!!
写真の件
モチ&ロン OKですよ!!!
風太郎さんにヨロシクお伝え下さい!!!

ライブは散髪して見るべし

とよがいつの間にか散髪しとったのが驚いたよ。
風太郎さん、楽しくもあり、聴かせどころ持ってるし、間違いないアーティストやね。
来てくれてありがとうね。
写真、俺の日記で使わせてもらってヨカ?
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
