スポンサーサイト


10年ぶり…

ですかねぇ~

オシャレする事を忘れて約10年…

仕事ばかりしていました
っと言うより…
仕事を覚えるのに一生懸命でした!!!
やっと
そこそこの仕事ができる様になり
自分に余裕が持てる様になりました

そこで、久々にオシャレでも
って事で
ワックスを買ってみました!!!

IMGP2772.jpg

髪に付けるヤツです

フタを開けてビックリ!!!!!
IMGP2775.jpg

今、TVで流行の…
ヒアルロン酸!?
みたいな感じのワックスでした!!!

10年でココまで変わるの?
って感じです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさん
ヒョットして!?
コレ使ってるんですか?

ポケモンマスターさん
そうですね!!!
しかし…ワックスが…ワックスじゃない(ジェルの様に思えましたけどね)

このシリーズ、種類によって色々違うみたいだよ。

コレ良いにおいするよね~

世の中の進化、発達は著しいものですね。現代社会の変化を感じていたいものです。
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
