スポンサーサイト


触ってみたいもの

叶姉妹のおっぱい。
ちなみにアタイ女だよん。
でも、アタイ以外にも叶姉妹のおっぱい気になっている人はいると思うよ~ん。
アレ、どーなんスカ?
柔らかいのかしら?
な~んかチョッと固そうな感じもするのだけれど。
いつか、叶姉妹のおっぱいを触れる日が来んかしら。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プーさん、きっとアレを書いた人はガッツを見ながら書いたのでしょう。似ているというか、アレはガッツっす。

あのイラストを描いた人(どこぞの学者さんか?)も意図的だったのでは?…と思ってしまいます。確信犯ってやつかv-403

プーさんこんばんは。ネアンデルタール人見て来ました!!!!!!!アレは、『ネアンデルタール人はガッツ石松だった!』と言う事を言いたいのでショウカ…。笑撃!

触ってみたいね~
叩いたらスイカみたいな音がするかな~
人としてあれでいいのかな~

人としてと言えば、叶姉妹が進化した人類とするなら、彼はどうなんだ?
ヤフーのトピックス(サイエンス)に“ネアンデルタール人と現代人の共存”という記事がある。
その中の“ネアンデルタール人”って所を開いて見てください。彼そのものです。

OK牧場!!

練り物さん、モノホンではないでしょう。やっぱ固そうですよね。是非触って確かめたい!

Toyotaさんこんばんは。1000万ですか~。凄い!やっぱそれぐらいかけないと、あんな爆裂な巨乳にはなりませんよね。

叶姉妹のおっぱいにはシリコン?が入ってそうなので、ちょっと固そうなイメージがありますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あのおっぱい天然じゃないよね!?

あれって、1000万かかってるとか、ほんとかどうかしらんけどね、何かの雑誌に書いてたよ。

商売道具だからね~
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
