スポンサーサイト


バンド仲間の結婚式

13日に、音楽仲間の結婚式がありました!!!

『とよ』は、新郎側で呼ばれたんですが、新婦も知り合いでした。
新郎とは、昨年の夏バンドを組み地元の夏祭りのステージにたった仲です

今回の結婚式での余興では、
本当は、新郎を入れて自分たちのバンドがやるハズだったのに…
他の音楽仲間が、演奏をしました


やりたかったのです…
我々のボーカルだっただけに…
不満でしたけど…
仕方がありません…

まだ言いたい事は山ほどありますが…
愚痴になるので…
ヤメときます


2組目の
新郎の後輩たちです

DSCN3633.jpg


この二人がまた良かった!!!
初心を思い出させてくれるような
やっぱりアコースティックは良い
そんな、演奏でした。


この結婚式が終わった後
自宅に戻って
ギターを弾きまくりました

軽く3時間くらい…
そして…
2曲ほど出来ました…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます^^
こちら、あれから対馬パワーでガンガンですよ!
ぜひ、また夏にでもエネルギー補充に行かせていただきます!

長崎屋さん
おひさぁ~
ゲンキ!???
いやーこの日は楽しかったね!!!
また、対馬に遊びにおいでよねっ!!!
来る時は、また飲もうぜ!!!


遅くなりました!!

どうも!お久しぶりです!!!
あの日は披露宴~2(3?)次会にわたり、本当にお世話になりました!!
そして、焼酎もごちそうさまでした^^
対馬、非常にいい所で、そして沢山の音楽に溢れた凄く僕好みの土地なので、年に一回は行かせていただきたいと思っています。
その際はぜひまた、よろしくお願いします^^

お礼を申し上げるのも遅くなってしまい、すみませんでした!
このように大きく取り上げて頂いて感激です!相方にも伝えておきます!
プロフィール

qoorasu

Author:qoorasu
『はる』と『とよ』と『ゆう』くんの仲良しブログ!!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
